西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2019-12-18から1日間の記事一覧

吸音材でスタジオ作成中&川で薪拾い

吸音材でスタジオ作成中&川で薪拾い 吸音材でミニスタジオ作り中ですが旦那任せなので私は薪を拾ったりコーヒー飲んだり。どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。 部屋の一室を練習スタジオに 家の一部屋をギターと歌の練習…

建物付き土地を購入しました!2 〜猫部屋リフォーム編!〜

建物付き土地を購入しました!2 前回の大掃除から1週間。今回は猫部屋を作成しました!どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。 ニャンということでしょう!押入れから猫のお部屋に劇的リフォーム!ワイヤーネットは100均で…

テーブル組み立てとキッチン掃除

テーブル組み立てとキッチン掃除 食器棚に食器を入れるとは限らないんだYO。どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。 少々年季の入った食器棚が、元から置いてありまして、捨ててしまうのも忍びないのでそのまま使用すること…

川のせせらぎに癒される

川のせせらぎに癒される 撮り溜めた川のせせらぎをすこしだけまとめました。どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。 まるでプライベートリバー 家のすぐそばから川に降りることができるので、まるでプライベートリバー!ただ…

建物付き土地を購入しました!〜大掃除編〜

建物付き土地を購入しました! 2019年11月から自分だけのプライベートキャンプ場を探し始め、 最初は山林を求めて不動産屋さんに問い合わせてました。 しかし、山林ってなかなか不動産に情報は降りてこないようで どこに聞いても森林組合に相談して、地主と…