西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

共感性羞恥

ドッキリの番組が嫌いで嫌いで仕方がなかったんですが、これにちゃんとした名前があったのを去年「マツコ&有吉の怒り新党」で知りました。みんなちゃんと楽しく見れてるんですよね。だから番組として成り立ってんですよね。この感情っていつからだろう?よ…

野菜のチーズ焼っき焼き♪

鶏胸肉が安かったので節約晩ご飯♪ チーズで焼いたらなんでも美味しそうに見える大作戦♪ ちなみに比率おかしいけど、手前のデカイのが旦那用で奥の小さいのが私とママン用。 小さいの半分づつでも結構な量なんですけどねー(ΦωΦ) とりあえず、小さいの焼いてマ…

アクションカム SONY FDR-X3000をキャップにつけたら・・・

撮影も捗るだろうなーと考える夕方の蝉時雨。 SONY純正品だとAmazonで3099円。うむ、スマートでええね。さすが純正品♪ (*´∀`) ソニー SONY キャップクリップ AKA-CAP1 C SYH だがしかし、こんなの見つけてもうた。 Lovoski Sony スポーツカメラ用 クリップ …

海の家で分厚い肉を焼く動画です。(笑)

昨日の海の家での、肉焼き動画です! この肉厚さ! 情熱のファイヤー!(。>∀<。)ノシ 焼き加減も絶妙でおいしかったです♪ The Meat Guy サーロインブロック (約1kg) 出版社/メーカー: The Meat Guy メディア: その他 この商品を含むブログを見る

日テレの印象操作。自衛隊は人民解放軍!?

最近のテレビの印象操作がハンパないようですね…(ΦωΦ) ワイドショーの印象操作が激しいのは前からだったけど、最近はニュースでも堂々とやるようになったのね。 しかも結構バレバレなクオリティで。 テレビしか見てない人はこうやって騙されるんだろうなー。…

さあ今日は家ゴハン♪

外食が続いたので今日は家飯ですが、 面倒臭いので手羽元をガッツリ煮込んでやりましたよ♪ 手前のが旦那の一人前…(ΦωΦ) 煮込みすぎぃぃぃぃ('A`) しかし煮込みは楽でエエね♪(*´∀`) ツインバード スロークッカー ブラウン EP-4717BR 出版社/メーカー: ツイン…

今日も海の家♪

今日も海の家へ行ってきました♪ いきなりの肉!(笑) かき氷とー ナポリタン! ビールがうまひ♪ 海の家越しの海が美しかー(*´∀`) 肉テロ動画も後でアップします。(笑) 1ポンドステーキ迫力のボリューム柔かなロースの牛肉450g熟成牛肉 訳あり 業務用 簡易…

芯なしトイレットペーパー

みなさん、お待たせしました!(?) ヘボヘボライフハック第三弾!(ΦωΦ) うちはいつも芯なしトイレットペーパーなんですが、真ん中の穴が大きいタイプを使ってるんですね。 今回たまたま違う店で買ったら、間違えて穴の小さいやつ買っちゃいましてね。。 もち…

日本で活躍を夢見る海外フィギュアスケーター

www.zakzak.co.jp 生きる時代を間違えたんじゃないかと思うくらい、一人だけ異次元の構成で試合に望んでいた浅田真央! 高難度の技を嫌うジャッジ達の、目の上のタンコブだった浅田真央!(笑) 加点評価のジャッジングが主流の中、なぜか彼女だけは減点評価で…

ライブから打ち上げまで♪

福岡天神ハートビートで無事にライブを終え ジンギスカンで打ち上がる! かんぱーい(。>∀<。)ノシ どうです♪このキラッキラのラム肉♪ こんなに肉厚なのに胃もたれしない! ラム肉バンザイ(*´∀`) 今日は運転手なのでノンアル。 その代わり、ご飯をモリモリ食べる…

にしさんぽ ♪ (福岡天神ハートビート周辺)

姉と別れた後、ライブハウスに到着♪ リハーサル始まりました。 リハが一番目だったので晩ご飯食べに行きます。 テクテク テクテク テクテク 大丸ビル♪ 8階のカレーフェア!(*´∀`) ドーン!!(。>∀<。)ノシ カレーの龍さん。 辛さを選べて、めっちゃ美味しかった…

今日はアコースティックライブ

今日はアコースティックライブです♪ 福岡天神ハートビートです♪ ハートビートの入り時間は15時半。 その前にちょっくら姉の家に寄り道♪ いつもはバンドで集団行動だから、姉のところに寄りたくても寄れなかったんですよねー♪ みんなで近所のジョイフルランチ…

浅田真央 ベストオブミュージックが届いた!

届いた!(*´∀`) 真央ちゃんのベストオブミュージック♪ ジャケットはチェロスィート(*゚∀゚)=3 真央ちゃんにピッタリなエキシビションナンバー♪ 浅田真央(mao asada) SA 2016 EX 「チェロスイート」 ~ 実況解説会場音声無し 【高音質 高画質 保存版】 冒頭の…

過保護のカホコ

過保護のカホコ。 www.ntv.co.jp まだ見てない。録画でためてる。 面白いみたいなので、一気に見たい! 連ドラって一週間待つのがつらいですよねー。 あと、渡辺直美の「カンナさーん!」も! www.tbs.co.jp どんどん溜まる録画。 いつ見始めるかが問題だわ…

ネッバネバ!ネッバネバ!

ねばねばネバー!(ベビーメタル風に) 隠れるうどぅん♪ 夏はもう毎日冷やしうどんでよかバイ。(ΦωΦ) 旬のオクラにイソフラボンたっぷり納豆。 キュウリは乳酸菌豊富なぬか漬けで、免疫力アップアップ大作戦じゃー♪ (ΦωΦ)フフフ...今日も肉ナシ。いつバレるか…

缶詰バーをやっていると

空き缶がたくさん出ます。 空き缶を捨てるときには、アルミとスチールを分別しないといけません。 実は私、アルミとスチールを、手に取っただけで分別できる技を習得したんです。(笑) 職業病ってやつでしょうか。 ゴミ箱に入れられた空き缶を、ものすごい速…

赤味噌野菜炒め♪

昨日の晩ご飯は、珍しくヘルシー料理。 と言ってもこの量…(ΦωΦ) ヘルシー?(笑) ニンニクと赤味噌とミリンで味付けしたパンチの効いたメニューです♪ たまには肉少なめもいいですよね♪ (ΦωΦ)フフフ…節約節約…(心の声) ハナマルキ 赤だし 500g 出版社/メーカー…

逃亡のニシキヘビ、成長して戻るwwww

headlines.yahoo.co.jp 成長してますやん!w 何食べてはったん!w いや、シャレにならんわ・・・。 しかし、戻ってくるもんなんですね。。 鳩なみの帰省本能・・・(ΦωΦ)?? ニシキヘビ 出版社/メーカー: アイコ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含む…

総重量2.4kgの鶏肉をいただきました

生の状態で。(ΦωΦ:) ありがとうございます。(。>∀<。)ノシ 鶏肉の加工工場に勤務されてる方からなので、3重ビニール袋にドン!みたいなワイルド包装です。 鶏皮と胸肉の規格外商品らしいです。比率としては鶏皮7:胸肉3くらいです。 しかしあれですね。常温の生…

キャンプブログを更新しました♪

キャンプに行った時だけしか更新されないアテクシのキャンプブログ。(笑) ulcamplife.naturum.ne.jp 毎月キャンプに行けてる時はいいんですが、時々忙しくて数ヶ月行けない時は 密かに死亡説が流れているんじゃないかと不安になる西のキャンプ好き。。(笑) …

ガリガリ君中毒

ガリガリ君ソーダ 夏になると、食べたい衝動が抑えれらなくなる食べ物ナンバーワン! 赤城乳業の商品のラインナップは間違いない! ガツン、とみかん これも夏には欠かせないアイテム! みかんと桃が揃ってると幸せ♪ チョコミントバー なかなか市販のアイス…

ミニ扇風機 続報

先日記事にした、ミニ扇風機。 nishinoneko.hateblo.jp 購入して1年経つけど壊れる気配がない!と申しておりましたが このあいだの海の家で炭を熾していたら、近づけすぎて熱でカバーが変形。 ワイルドなカバーなし扇風機となりました。(笑) しかし、カバー…

サバフライ

今日の夕飯は、読んで名のごとく、サバのフライです。 前面にメンチカツがのさばってて、ダメダメ写真ですが。(笑) これ、めっちゃ美味しいんです。 アジフライも好きだけど、アジフライより肉厚で、いい意味で魚臭い。(笑) サバフライに必要なもの。 ジャン…

衝撃的事実!(ΦωΦ)

路地奥の空き家を寝ぐらにしているアナグマさん。 つがいでした。。(ΦωΦ) アナグマ夫妻がプリプリと逃げる様をご覧ください。(笑) 2匹が走ってるの、わかるかなぁー (*´∀`)カワエエ ちなみにチラッと映ってるうす茶の猫さんは、 触ろうとすると威嚇するクセに…

浅野史郎氏、平謝り

www.oricon.co.jp 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が、名誉を傷つけられたとして法的措置を検討していた元宮城県知事の浅野史郎氏(69)が謝罪の意向を示していることを明かした。 当然ですよね! なんでこんな人がコメンテーターやってるんだろ…

離合の話

狭い山道とかで、車同士がすれ違うこと、今まで「離合」って言ってたんですが、 これが九州以外ではほぼ通じないことに最近気づきました。(衝撃!) まじすかまじすか!みなさん離合する時はなんて言ってるんですか!? 車と車がすれ違うって言ってるんです…

煮鷄ーヌ♪

ぐつぐつ 煮込まれーヌ♪ つやつやテカテカ 甘辛ーヌ♪ たまらーヌ♪(@ ̄q ̄@) 今日の晩御飯は煮鷄♪ 味付けは砂糖と醤油と酒と酢のみ。 以前もアップした気がするけど、たまらーヌので再アップ。(笑) ビール飲みたいけど、深夜に旦那を迎えに行かないといけ…

イエス!高須クリニック!

headlines.yahoo.co.jp 訴状などによりますと、民進党の大西健介衆院議員は5月、衆議院の厚生労働委員会において、美容外科での強引な勧誘問題に関して「イエス○○(まるまる)とクリニック名を連呼するだけのCM」「こういう広告は非常に陳腐だ」と発言しまし…

疲れが溜まってるなーと思ったら

酒粕ドリンク作ります。 私の地元の造り酒屋さんから酒粕を5キロ、定期的に購入しています。 日頃からその酒粕で酒粕酵母パン作ったり 味噌汁に入れたりして摂取してるんです。 でも、夏場など特に疲れやすい過酷な環境だと、それだけじゃ追いつかない! 免…

マダニウイルスで50代女性死亡!?

www3.nhk.or.jp ええええ・・・!? マダニに直接噛まれたんじゃなく、マダニウイルスに感染した猫からの感染・・・。 怖いですね・・・。 マダニが媒介するウイルスによる感染症、SFTS=「重症熱性血小板減少症候群」は4年前に国内で初めて確認され、…