西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

芯なしトイレットペーパー

みなさん、お待たせしました!(?)

ヘボヘボライフハック第三弾!(ΦωΦ)

 

うちはいつも芯なしトイレットペーパーなんですが、真ん中の穴が大きいタイプを使ってるんですね。

 

今回たまたま違う店で買ったら、間違えて穴の小さいやつ買っちゃいましてね。。

 

f:id:nishinoneko:20170728160948j:image

もちろんペーパーホルダーにハマらないし、専用の芯棒持ってないし。

でも使わないともったいないし…(ΦωΦ)

 

 

じゃーん!

f:id:nishinoneko:20170728162731j:plain

はい、こうなりました。(笑)

貧乏くささパネえ!(ΦωΦ)

 

ストローの中に、丸いコンビニ割り箸を通して、麻紐で両端結んで引っかけるだけ。(笑)

これが、なかなかどうして使いやすい。(笑)

右端の麻紐は、もやい結びなのでペーパーの取り換えも簡単です♪

こんな時に役立つアウトドアのロープワーク。(笑)

 

これでなんとか使い切ろう!

でも、結構使い勝手がいいから、今回の芯なしトイレットペーパーが安売りしてたら、また買ってくる可能性大。(笑)

 

 

ペンギンコアレス6ロールシングル

ペンギンコアレス6ロールシングル