西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-07-27から1日間の記事一覧

逃亡のニシキヘビ、成長して戻るwwww

headlines.yahoo.co.jp 成長してますやん!w 何食べてはったん!w いや、シャレにならんわ・・・。 しかし、戻ってくるもんなんですね。。 鳩なみの帰省本能・・・(ΦωΦ)?? ニシキヘビ 出版社/メーカー: アイコ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含む…

総重量2.4kgの鶏肉をいただきました

生の状態で。(ΦωΦ:) ありがとうございます。(。>∀<。)ノシ 鶏肉の加工工場に勤務されてる方からなので、3重ビニール袋にドン!みたいなワイルド包装です。 鶏皮と胸肉の規格外商品らしいです。比率としては鶏皮7:胸肉3くらいです。 しかしあれですね。常温の生…

キャンプブログを更新しました♪

キャンプに行った時だけしか更新されないアテクシのキャンプブログ。(笑) ulcamplife.naturum.ne.jp 毎月キャンプに行けてる時はいいんですが、時々忙しくて数ヶ月行けない時は 密かに死亡説が流れているんじゃないかと不安になる西のキャンプ好き。。(笑) …

ガリガリ君中毒

ガリガリ君ソーダ 夏になると、食べたい衝動が抑えれらなくなる食べ物ナンバーワン! 赤城乳業の商品のラインナップは間違いない! ガツン、とみかん これも夏には欠かせないアイテム! みかんと桃が揃ってると幸せ♪ チョコミントバー なかなか市販のアイス…

ミニ扇風機 続報

先日記事にした、ミニ扇風機。 nishinoneko.hateblo.jp 購入して1年経つけど壊れる気配がない!と申しておりましたが このあいだの海の家で炭を熾していたら、近づけすぎて熱でカバーが変形。 ワイルドなカバーなし扇風機となりました。(笑) しかし、カバー…