西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

建物付き土地を購入しました!〜大掃除編〜

建物付き土地を購入しました!

f:id:nishinoneko:20191218103447j:plain

2019年11月から自分だけのプライベートキャンプ場を探し始め、

最初は山林を求めて不動産屋さんに問い合わせてました。

 

しかし、山林ってなかなか不動産に情報は降りてこないようで

どこに聞いても森林組合に相談して、地主と直接話してください、

というお返事。

そうなると平日は動けないため、なかなかコトが運ばない。

 

そうこうしていたら、川沿いの里山に空き家があるとの情報が。

築30年の、結構キテる建物ですが、

我が目的はテントを張れるスペースがあるかどうか。

建物はオマケなんです。

 

という事で、建物付き土地を購入しました!

今後はここを使ってキャンプを思い存分楽しみたいと思います!

 

あくまでもキャンプ場の体で

でも、やはり少しは住める環境を整えないと。

剥がれた壁紙を貼り直し、テラス

キッチン = 炊事棟

お風呂 = 温泉(地下水)

部屋 = コテージ

 

と銘打ち、あくまでもキャンプ場の体で進めてまいります!

 

他にもこんな呼び名が

キャンプ場名称 = 川沿いリバーサイドキャンプ場(略して「川リバ」)

駐車場横スペース = オートサイト

裏庭スペース = 林サイトA

川付近のスペース = 林サイトB

川沿いスペース = 川沿いサイト

 

 

その様子はYouTubeにアップ!

私のYouTubeチャンネルです!

www.youtube.com

 

川リバを購入してから、すでにいくつかアップしてますが、

まずは最初の大掃除編から!


【川リバキャンプ場!】建物付き土地を購入しました!〜大掃除編〜【週末里山暮らし】