西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

建物付き土地を購入しました!2 〜猫部屋リフォーム編!〜

建物付き土地を購入しました!2

前回の大掃除から1週間。今回は猫部屋を作成しました!
どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

 

 

ニャンということでしょう!
押入れから猫のお部屋に劇的リフォーム!
ワイヤーネットは100均です。(笑)

 

猫と一緒にキャンプ!

今までキャンプの時は家で留守番だった我が猫たち。
これからはいつでも一緒にすごせます♪
私たちがキャンプから帰ってきた時の、
「ふーん楽しかったんだぁー所詮人間よねー」的な
静かに怒る猫たちの姿を見ることもなくなるでしょう。(笑)

 

YouTubeはこちら


【川リバキャンプ場!】建物付き土地を購入しました!2 〜猫部屋リフォーム編!〜【週末里山暮らし】

 

チャンネル登録はこちら

www.youtube.com