西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

川リバキャンプ場で初炊飯!&Google Lensで遊ぼう

川リバキャンプ場で初炊飯!&Google Lensで遊ぼう

お米を炊飯器にセットしたら、外の野草をGoogle Lensで調べてみよう。
どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

 

 

おかゆメーカーで温泉卵

冒頭のゆで卵ポット、もはやいつ購入したのか記憶にないほどの年代物ですが
朝熱湯を入れて、昼にはいい感じの温泉卵が出来てました。
でもたしかコレ、おかゆメーカーだった気がするけど
細かいことは気にしないスタンスでやらせてもらってます。
湿気が多い家なので、コメは3合ずつジップロックに仕分けして保管します。

 

Google Lensで遊んでみた

それと、Google Lensでちょっとだけ遊んでみました。
すごいですねGoogle Lens!
家の周りが野草だらけなので、時間を忘れて遊んでしまいました。(笑)

 

Youtubeはこちら


【川リバキャンプ場!】川リバキャンプ場で初炊飯!&Google Lensで遊ぼう【週末里山暮らし】

 

チャンネル登録はこちら

www.youtube.com