西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

土日の出来事(ライブとパンと)

土曜の出来事

少々前の話ですが。

6月9日(土)

熊本のジャンゴでTHE LIAR HONEYSのライブ。

 

同級生4人のバンドです。

 

ええ、

 

輩すな。

 

暑いおっちゃんです。

 

ちなみにヒョウ柄が旦那です。(笑)

ジャンゴはいつも、盛り上げてくれるお客さんがいて

めっちゃ楽しいです(*´∀`)

ほとんどが他のバンドを目当てに来られてるお客さんなんだけどねー。

目一杯ライブを楽しんでいる方が多いです♪

 

日曜の出来事

前日のライブの疲れ(疲れのほとんどが車移動)を癒すべく

温泉でじっくり茹で上がってきました。

 

で、夜はプチ上げ。

何かにつけて打ち上げっぽいことをして酒を飲む。

 

うちの猫のモモさんが最近パン食に目覚めてしまい

パンをよこせと喉声で鳴くのです。

 

なので本日も、モモさんのためにパンを焼きました。

ええ、モモさんのためにですよ。

 

モモさんパンが好きだから・・・

 

つ、ついでに人もパンを食べてるだけですから・・・!

 

あーうまかった。(笑)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi