西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

喉穴ミーチョさん2度目の動物病院へ行く

ミーチョさん2度目の消毒

喉に穴が空いてから、やがて3週間。

 

ネックウォーニャー姿も、すっかり板につき

通院猫特有の、人間からの特別扱い感を堪能しているミーチョさん。

 

喉穴の経緯はこちら

nishinoneko.hateblo.jp

nishinoneko.hateblo.jp

 

いい天気ですねー

さあミーチョさん、消毒に行きますよ。

ミ「嫌にゃんじゃああぁああぁあ!!!

 

今回は、待合室での待ち時間が長く、

ミーチョさんの負担が大きそうだったので

薬を10日分出してもらいました。

 

移動と待ち時間で、3時間もケージに閉じ込めるのは、

かわいそうですもんね。。

 

さて、この不貞腐れている後ろ姿はコンさん。。

 

ミーチョさんを、特別扱いしているという抗議なのか、

抗生剤を注射して、体臭が変わったからなのか、

帰宅したミーチョさんに、シャーシャー威嚇していました。(ΦωΦ)

 

しかし、我が家の雄猫勢は、威嚇声に覇気がない・・・。

牙をむいて、鬼の形相で威嚇するんですが、

「シャー(息漏れ程度)」のため、ミーチョさん完全スルー。(笑)

 

深夜になっても、ミーチョさんに近づくとシャーシャー言ってたので

この先どうなるか心配だったんですが、

朝、おきたら2匹で折り重なって寝てました。(ΦωΦ)ホッ

 

心配させないでおくれやコンさん。

テヘ♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp