西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ミーチョさんの喉の穴

ミーチョさんの喉に穴が空いた

そうお話をしたのが、2週間ほど前。

 

nishinoneko.hateblo.jp

おそらく、小さな傷からばい菌が入り、

膿んでしまったのが、大爆発したと思われ・・・(ΦωΦ)

 

それから3日ほどで、3箇所空いてた穴の1つが、完全にふさがり、

残りの2つも、大きなかさぶたになって、それが取れればほぼ完治じゃね?

と思っていたところ。。。

 

カサブタの下に、まだ膿が残ってたようで、

小爆発した膿みと共に、

色鮮やかなピンクの穴が、再登場。。(ΦωΦ)

 

さあ、ミーチョさん、病院に行きますよ。(強制)

ミ「いやなんじゃあああああ!!」(激怒)

 

そして帰宅。

 

化膿止めの注射をブスリと打たれて、お怒りモードのミーチョさん。

穴の箇所は、首下の喉の部分なので、自分で舐めることはできないけど

後ろ足でケリケリしないように、ネックウォーマーみたいなのを装着される。

 

やだ、おしゃれ・・・(*´∀`)

 

なんやかんやで、特別扱いされて、ちょっと嬉しいミーチョさん。

駄菓子菓子。

2〜3日後に、また病院ですよ。

束の間の女王様気分を、堪能してくだされ。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp