西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

8月13日は福岡天神ハートビートでライブでした♪

8月13日は福岡天神ハートビートでライブでした♪

お盆の初っぱなからライブです!(笑)

 

お邪魔したのはこちらのフェス

https://msja7895.wixsite.com/wh4e-event

13日のTHE LIAR HONEYSというバンドです♪

 

あ、私が出てるわけではないんですが、旦那がサイドギターで出演しております。

THE LIAR HONEYSは、私も含めて全員が同級生という、この歳にしては非常に珍しいバンドです。(笑)

 

昼から始まるフェスなので、地元水俣を早朝スタート。

途中、高速で2度の事故を目撃。渋滞してて3時間半かかりました。

みなさん、安全運転をこころがけましょ・・・(。>д<)

f:id:nishinoneko:20170813234338j:image

 

到着♪

f:id:nishinoneko:20170813234409j:image

もはやTHE LIAR HONEYSのホームといっても過言ではない。

しかし、再開発計画「天神ビッグバン」の影響で、今年の12月で閉店なんです。。(。>д<)

今年いっぱい、たくさん利用させていただきますので、宜しくお願いします!

 

 

そういえば、この通りもいろいろ変わってるな。。さみしい。。

f:id:nishinoneko:20170813234441j:image

 

リハが終わったので一風堂で腹ごしらえ♪

私はゴマだれつけ麺。めっちゃ美味しかった!

f:id:nishinoneko:20170813234522j:image

 

みんなは豚骨ラーメン♪ こちら定番人気メニューです!

f:id:nishinoneko:20170813234543j:image

 

ライブハウスが開場されたので、早速ライハニブースOPEN♪

今回から新たにリストバンド登場♪

f:id:nishinoneko:20170813234609j:image

 

そしてラーイブ!

盛り上がったずぇー!(。>∀<。)ノシ

f:id:nishinoneko:20170813234642j:image

 

今回はつぼ八で打ち上げです(o'ω')ノ

f:id:nishinoneko:20170813234720j:image

 

おくれて登場、今回対バンのKISS SCENEのドラマー奥田氏。(笑)

f:id:nishinoneko:20170813234753j:image

 

酒も進み、どんどんカオスな状態に・・・。(ΦωΦ)

f:id:nishinoneko:20170813235500j:image

白い服の彼はKISS SCENEのベーシストですが、座り寝してたので記念撮影。(笑)

 

 

これでもまだ起きない・・・(ΦωΦ)

f:id:nishinoneko:20170813235519j:image

 

こんなワッチャワチャな楽しい打ち上げでした!

ライブも打ち上げも最高に楽しい!

♪ロックンロールはやめらんねぇぜー!(ライハニの歌の歌詞)

 

来月もまたお邪魔します♪

また遊んでくださいねー(。>∀<。)ノシ

 

付け合わせレモンでお盆らしい創作物。(笑)

f:id:nishinoneko:20170813235536j:image

ご先祖さまお帰りだぜー!(。>∀<。)ノシ うぇーい!

 

THE LIAR HONEYSのアルバム視聴できます♪

お気に召されたら購入よろしくです♪

BEAT

BEAT