西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-14から1日間の記事一覧

夏の味方、冷やしうどんで手抜…時短料理♪

なんか、前回からサイクル短い気がしますが、冷やしうどん。 夏の味方、冷やしうどんはいいですねー手抜き…いや、時短が出来て♪ お揚げさんは夕方からお出汁を含ませておいたのでジューシーウマウマです♪ こちらは店上がりの旦那専用うどんトッピングセット…

ライブハウス福岡天神ハートビートで広島土産のカープかつを頂きました

なにこれめっちゃ美味しいんですけど(。>∀<。)ノシ なつかしい味!缶詰バーに合いそう♪ そういえば、駄菓子屋でよくこういうの買って食べてたなーと検索してみたら、ありましたコレコレ。 すぐる ビッグカツ スペシャルソース味 1枚×30袋 カープかつと同じメーカ…

8月13日は福岡天神ハートビートでライブでした♪

8月13日は福岡天神ハートビートでライブでした♪ お盆の初っぱなからライブです!(笑) お邪魔したのはこちらのフェス https://msja7895.wixsite.com/wh4e-event 13日のTHE LIAR HONEYSというバンドです♪ あ、私が出てるわけではないんですが、旦那がサイドギ…

福岡のライブから帰ってきました!

需要があるかどうかは別として、ライブ報告は後日いたします。(笑) 旦那は打ち上げで日本酒をカパカパ飲んでいて、家に着いた頃には打ち上げられたトド状態でしたが、突如起き上がり近所のすき家へ…(ΦωΦ) はい、いつもの裏メニュー、キング牛丼。 そして、追…