西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

質素で贅沢なおにぎりと卵焼きの朝ごはん

質素で贅沢なおにぎりと卵焼きの朝ごはん

薪ストやらコットやら、大きな荷物を運び終えて川リバキャンプ場がやっと整いました。
どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

 

f:id:nishinoneko:20200102095445j:plain

 

早朝にやってきたので買い物もできず、とりあえず簡単なおにぎりと卵焼きとウインナーで朝ごはん。


これだけの質素なメニューなのに、ここで食べるご飯は格別なんです。
今回は三角しゃもじを持参したので、おにぎり作りもスピードアップしました。
こんな道具に頼ってるから、いつまで経ってもおにぎりが下手くそなんだろうと思いますが、そこは効率重視とします。(笑)


ミニ卵焼き器は、相変わらず使いにくいです。
本当はもっと上手なんですよ(保険)

 


【川リバキャンプ場!】質素で贅沢なおにぎりと卵焼きの朝ごはん【週末里山暮らし】

 

www.youtube.com