西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

地下水がおいしいとお昼ご飯もおいしい

地下水がおいしいとお昼ご飯もおいしい

おいしい地下水で作るお昼ご飯はどれもこれもおいしい♪
どうも、プライベートキャンプ場で週末里山暮らし中のMiyuki Nishiです。

 

 

「サバじゃが」と「ホワイトちゃんぽん」

ジャガイモが安かったので、ジャガイモで2品。
「サバじゃが」と「ホワイトちゃんぽん」に乗せる具。
サバじゃがのサバは缶詰、ちゃんぽんの具は
私が普段、常備菜として作っている、スライス野菜の炒め物です。


水がおいしいだけで、米もおかずも美味しくなってくれるので
なんだか得した気分です。
今回は正直、作りすぎました。(笑)

 

Youtubeはこちら


【川リバキャンプ場!】地下水がおいしいとお昼ご飯もおいしい【週末里山暮らし】

 

チャンネル登録はこちら

www.youtube.com