西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

手羽元煮込みーヌ♪

手羽元の煮込み

手羽元がめっちゃ安かったので♪

 

f:id:nishinoneko:20171104215444j:image

煮込んだります!(ΦωΦ)(使命感)

 

f:id:nishinoneko:20171104215458j:image

酒、みりん、醤油、砂糖、ニンニク少々と

お水を入れて、グッツグツ♪

 

f:id:nishinoneko:20171104215518j:image

中強火くらいで、グッツグツ♪

 

f:id:nishinoneko:20171104215537j:image

一度火を止めて、15分くらい休ませた後、

今度は強火で煮汁を飛ばしながら、グッツグツ♪

 

f:id:nishinoneko:20171104215556j:image

楽チンよのう♪

いつのまにか投入されてた、ゆで卵さん。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20171104215615j:image

うち猫たちが、手羽元に見えてきた。(笑)

ちなみに、手前のモモさんがでかく見えるけど、

奥のコンさんが、モモさんよりも2キロ重いです。(ΦωΦ)

 

明日はキャンプに行ってまいります♪

このブログが予約投稿される頃、広々としたキャンプ場で

設営乾杯ビールを飲んでいることでしょう!(予言)

 

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp