西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

秋になったので復活!野点コーヒー♪

プチピクニックで野点コーヒー♪

夏の日差しが厳しい間は封印していた、野点コーヒー。

やっと季節が巡ってまいりましたよ♪

 

7日 土曜日。いい天気♪

今回は、旦那は自作のお弁当で、私はのり弁。(笑)

我が家は、自分の食べる弁当は、自分で作るシステムです。(。>∀<。)ノシ

私はいつも、ホットサンドを作るんですが

今回はパンを作れなかったので、お手軽のり弁♪

 

お弁当を食べ終わったら、野点コーヒータイム♪

アルポットで、お湯を沸かしましょう♪

 

コーヒーは、自家焙煎です。

ペルーのチャンチャマイヨという豆を、自家焙煎しております。

深煎りにすると、適度な苦味と甘味が出て、美味しいんですよー(。>∀<。)ノシ

 

表面に浮かぶ、コーヒーオイル。

香り立つ、このコーヒーオイルが、チョコシューと相性バッチリ♪

あーいい季節になってきましたねー。

幸せ幸せ♪ (*´∀`)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp