西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

9月9日、地元水俣の音楽イベント「musicちゃんぽん」に参加しました♪

地元水俣の音楽イベント「musicちゃんぽん」

9月9日は水俣市の福田農場で開催された「musicちゃんぽん」に参加して来ました♪

といっても、もちろん私はギャラリーで、旦那のバンド「THE LIAR HONEYS」が参加したんですけどね。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170910004419j:image

オラが店、缶詰バーKan缶と、ウェブ制作のFKM.WEBも協賛しとりますの♪

 

f:id:nishinoneko:20170910004457j:image

アコースティックあり(Storm Hiro 改め ブル

 

f:id:nishinoneko:20170910004520j:image

バンドあり(THE LIAR HONEYSです。ライハニです。)

 

 

f:id:nishinoneko:20170910004543j:image

DJ&ラップあり(DJ $HOW-T & TiPSY)の、何でも「ちゃんぽん」。

他にもダンスや太鼓など盛りだくさん♪

出店も賑やかで、似顔絵やハンドメイド、美味しいものなどたくさん♪

朝から晩まで音楽尽くしのイベントでした♪

 

今回が第3回のこのイベント。

また来年も呼んでくださいな♪

楽しゅうございました(。>∀<。)ノシ

 

そんなダイジェストムービーがこちら♪

 

楽しそうでしょ♪