西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

人里離れたポツンと一軒家シリーズ

「人生で大事なことは◯◯から学んだ」の、人里離れたポツンと一軒家シリーズ

「人生で大事なことは◯◯から学んだ」の、人里離れたポツンと一軒家シリーズ、いいですね。

www.asahi.co.jp
土日は大体家にいないので、番組を見た事がなかったんですが、予告を見てときめいてしまいました。(笑)

youtu.be

道がないってことは、移動手段に車は、使えないんでしょうか。

毎日の生活、大変だろうなーと思いつつ、憧れますねー♪

 

前にもご紹介しましたが、こういうの好きなんです。

youtu.be

Primitive Technologyという方の、原始生活動画です。(笑)

 

私が男だったら、やってるな。

素っ裸でやってるな。(ΦωΦ)

 

一軒家シリーズの方は、もちろんここまでではないと思いますが、自然に囲まれて、何をするにも不便な日常生活。


いいなぁー。(。>∀<。)ノシ


1週間で尻尾巻いて逃げ出すかもしれないけど。(笑)

でも、憧れるんですよ。そんな生活に。人間の原点みたいな生活に。

 

実際やろうと思ったら、PCとネットがないと、収入源が途絶えて、生活できないなーとか、大量の買い物って、どうやって運べばいいのかなーとか、俗念にとらわれて、結局できないんだろうなー。

 

うーん、やっぱり私にはキャンプがちょうどいいのか。(ΦωΦ)

でも、いつか山買って山小屋建てて住みたいという、昔からの願いは持ちつつ、番組を楽しもうとおもいます。(笑)