西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

目に入ると手に取ってしまうもの、なーんだ?

目に入ると手に取ってしまうもの、なーんだ?

それはね。

f:id:nishinoneko:20170818192401j:image

白身魚フライ~(o'ω')ノヒャホー

 

はい…また買ってしまったとです…(ΦωΦ)

あんなに目立つところに置いてあるんですもの…。

10枚入って300円なんですもの…。

買うなというのが無理な話でっせ!

どさくさに紛れてハムカツなんかも買ってますが。(←

 

料理開始♪

さあ、揚げていきましょう♪

ハムカツジュワー

f:id:nishinoneko:20170818192415j:image

 

白身魚ジュワワー

f:id:nishinoneko:20170818192425j:image

 

いつもいつも、キューリのぬか漬け入りのタルタルソースじゃ芸がないので、今日はあんかけソースで♪

f:id:nishinoneko:20170818192514j:image

ああ、、ピーマン買い忘れた。。

ハムカツは買ってるクセに。(ΦωΦ)

 

まあいっか。(*´∀`)

 

完成!

f:id:nishinoneko:20170818192531j:image

こんな感じで美味しくいただきましたー(。>∀<。)ノシ

ハムカツ焦げすぎいいい!

 

ちなみにこちらは旦那用…

f:id:nishinoneko:20170818192547j:image

見てるだけで胸焼け…(ΦωΦ)

 

万能あんかけソース

あんかけソースも色々使えそうだなー。

これ、常備しとこうかなー? 

ミツカン 惣菜庵黒酢あんかけ 1210g

ミツカン 惣菜庵黒酢あんかけ 1210g