西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

手羽元と大根のストーブ煮込みー(ノ゚∀゚)ノ

手羽元と大根のストーブ煮込み♪

今日の食材も、冷凍庫からサルベージしたものばかり。(笑)

 

味醂醤油と、隠し味のにんにく、橙ジャム。

橙ジャムは、これです。

 

nishinoneko.hateblo.jp

ジャムというより、調味料として使ってますな。(笑)

 

 

途中でストック白菜も投入。

冷蔵庫に入りきれない野菜は、玄関にストックしてます。(笑)

 

少々強火で煮汁飛ばし。

 

こちらは、ママン用の野菜ジュース。

材料は、私が食べてるサラダに、塩、砂糖、トマト、塩胡椒と

ここにも橙ジャム。いい味出しまっせー♪

 

完成しました♪

柔らか美味し( ´ ▽ ` )ノ♪

 

芋、買ってきました!

芋ご飯、復活!

 

亀猫ミーチョさん。

寒かろうと、クッション乗せたらまんざらでもなさげでした。(笑)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi