西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

肉忘れお好み焼き

孤独のグルメで五郎さんが美味しそうに食べてた お好み焼き定食

AbemaTVで見て、ずーっと食べたかったんですがね。

ちょうど、そろそろ消費しないとヤバめなキャベツを

ママンからもらったので。(笑)

 

小エビと天かすは必須!

 

贅沢たまご乗せ♪

 

スキレットで焼いてます。

蜂楽饅頭のごた!

 

あーかわええ。(*´∀`)

 

でっかいやつも♪

 

と、ここでまた、豚肉を入れ忘れるという大事件が!(ΦωΦ)

 

なんか最近、肉わすれがち。

私の中で、肉はもう重要食材ではなくなっているのか!?

野菜が高騰してるのが悪いのよ!(八つ当たり)

 

今日の食事は結局、肉なし。

サラダがわりの副菜も、昨日作り置きした常備食だし。

 

でもほら。肉がなくてもわからんでしょ。(笑)

肉なしお好み焼きも、なかなかイケまっせ♪

 

深夜に帰ってくる旦那用には、

とりあえず冷凍されたまんまの豚肉をぶち込んでおきました。(笑)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi