西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

便利なあらびきスパイス焼♪

あらびきスパイス焼

キャンプから帰ってきた日の夕飯って、手抜きしたいですよね♪(←)

 

肉以外はサラダなのですが、見栄えを気にしてカゴに入れてみる。

 

あ、そうそう。

スープはキャンプの残り物。(笑)

これが毎度、いい出汁でてるんですよ。

 

なにせ焼くだけなので。

 

裏がしても、こんな感じですしー。(ΦωΦ)

 

なので、目玉焼き乗せてみました。(笑)

あと、肉汁でソースも作ってみた。

 

隠しきれないショボ飯。

でも、美味しかったからヨシとしよう。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp