西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

プチピクニックが捗りますねえ

プチピクニックの季節です。(笑)

昨日のお昼。

夏が過ぎて、2度目?くらいのプチピクニック。

ここは地元の、お気に入りのうんべた(海ベタ)ですとバイ。

 

凪の海を眺めながら♪

 

お弁当を食べた後は、メイン(←)の、コーヒーブレイク(。>∀<。)ノシ

ココナッツサブレとコーヒーのハーモニーを楽しみます♪

 

プチピクニック、よきかなー(´◡`๑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp