西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ソニー生命ライフプランナードラマ「遠い約束」

ソニー生命ライフプランナードラマ「遠い約束」

同級生がお父さん役やってます。

youtu.be

泣かせるぜ父ちゃん(´Д⊂

 

そして、私もそんな年になっとるやん。

泣けるやん。(いや、ストレートに)

 

父親役の人は、野崎数馬と言います。

こちらに所属しております♪

marubon.net

どこかで見たことあるなー?

と、思った人。正解!

はなまるレポーターとして活躍していた時代がありました!

 

って、検索してたら、日刊ゲンダイDIGITALの記事がありました。

ちょっと古い記事ですが。

www.nikkan-gendai.com

もーどんどん活躍してほしいですね!

 

帰省の際には、また旦那と水俣のうどん店巡りでしょうか!?

ええ、旦那の幼馴染なんです。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp