西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

手抜きすぎる晩御飯 ショルダーハム (業務用)

日頃から、手抜きだ手抜きだと、申しておりますが、

きっと今日ほど手抜きだったことはないかと思います。(笑)

 

ショルダーハム (業務用)

f:id:nishinoneko:20170922191536j:image

ジャン!

ショルダーハム切り落とし 業務用!(笑)

並べるだけぇー!(。>∀<。)ノシ

 

f:id:nishinoneko:20170922191621j:image

通常なら本当に、

サラダと「並べるだけハム」で済ませるところですが、

そういうことを、回避するために続けているこのブログ。(そうなの?)

 

インスタ映えならぬ、ブログ映えだけの為に

ジャガイモとオクラで、付け合わせを作りたいと思います。

と言っても焼くだけですが。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170922191634j:image

あと、毎日作ってるけど、

通常は撮っていない、サラダの写真で

尺を埋めたいと思います。(o'ω')ノ キッパリ

 

f:id:nishinoneko:20170922191649j:image

そしてコレも。尺埋め味噌汁…(ΦωΦ)

基本、味噌汁は冷凍庫に入れておいた、

野菜の端っこなどを使います。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170922191706j:image

無理矢理、料理をした感が垣間見える、一皿の完成です!(`・ω・´) シャキーン

 

f:id:nishinoneko:20170922191722j:image

そして味噌汁。

前回、味噌汁用に取っておいた、

カボチャの端っこちゃんが、いい味出してます。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170922191740j:image

コレだけじゃ、ちょい寂しいので、

可愛すぎて食べちゃいたい、後ろ姿の写真を、置いときますね♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp