西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

全私が絶賛!世界よ、これが私のコーヒータイムだ!(ΦωΦ)

コーヒーのお供にロールちゃん

f:id:nishinoneko:20170826144815j:image

って事で、私がコーヒーに一番合うと絶賛しているロールちゃんでコーヒータイム♪

この記事でも大絶賛しています。(笑)

nishinoneko.hateblo.jp

ロールちゃん、本当に試して欲しい。

 

最初にコーヒーを一口。

そしてロールちゃんをパクリ。

ロールちゃんを口に残したまま、またコーヒーを一口。

 

し  あ  わ  せ  (*´∀`)

 

 

公園の野良猫に怒られるの図

それだけじゃ何なので、以前、昼に公園にいた野良猫の写真を。

f:id:nishinoneko:20170826145451j:image

めっちゃ怒られました。(笑)

 

「ここの木陰はわしの縄張りじゃ!いね!」

 

と言ってたんだと思います。(ΦωΦ)

「さーせんぱいせん」と謝りながら、帰ってきました。

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp