西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ヘビロテごはん。カレーとゴーヤチャンプル♪

今日はヘビロテごはん

そうそう毎日違うメニューは考えられません。

困ったときはヘビロテメニューで誤魔化すんです。(笑)

 

今日の晩御飯

f:id:nishinoneko:20170911210951j:image

こちら、カレーの材料と、

 

f:id:nishinoneko:20170911211002j:image

冷蔵庫の掃除、ゴーヤチャンプル。(笑)

左下に、明らかに異質な食材が見えますが。(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20170911211034j:image

ゴロッと。

ちなみにカレーは晩御飯、ゴーヤチャンプルは旦那のつまみです。

今日はギックリ腰でお店休んでるんでね・・・(ΦωΦ)

 

ていうか、本当はナスとゴーヤもカレーに入れる予定だったのに、ゴーヤチャンプルをつまみに酒を飲みたいと、ギックリ男が申すもので、カレーの材料がショボくなってしまいましたよ・・。(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20170911211053j:image

今更カレーの作り方書いてもしょうがないので、完成写真のみで。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170911211107j:image

こちらも今更感たっぷりのゴーヤチャンプルですが、豚肉の代わりの、残り物ウインナーでも美味しかったようですよ。(笑)

まあ、冷蔵庫掃除メニューのおかげで、冷蔵庫がスッキリしたのでヨシとしましょう。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170911211123j:image

人間が冷蔵庫の残り物を食している間、我が家のぬこ様たちは、タラバガニ食べてましたけど・・・。(ΦωΦ)ウラヤマ