西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

甘くないお芋さんを美味しく食べよう♪

お芋さんを買ったけど…

おやつにしようと買ってきたお芋さん。

早速茹でてみましょう。

f:id:nishinoneko:20170822191256j:image

 

うーん、甘くない…(ΦωΦ)

f:id:nishinoneko:20170822191327j:image

 

甘くない芋はこうする!

芋の風味はある。甘くないだけ!

って事で、皮をむいてカットしてやります。

f:id:nishinoneko:20170822232741j:image

 

つぶして砂糖と蜂蜜増し増しで、芋餡にしてやりましょう!(。>∀<。)ノシ

f:id:nishinoneko:20170822232827j:image

 

強制甘味芋あん!めっちゃ美味い。(笑)

これはこれで、何に使おうか考えるのが楽しいんですよねー♪

 

でも、芋餡作って翌日まで持った事がない。

多分何か作る前に全部食べられるんだろうなー。(ΦωΦ)