西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ミニ扇風機 続報

先日記事にした、ミニ扇風機。

nishinoneko.hateblo.jp

購入して1年経つけど壊れる気配がない!と申しておりましたが

 

f:id:nishinoneko:20170726191219j:image

このあいだの海の家で炭を熾していたら、近づけすぎて熱でカバーが変形。

ワイルドなカバーなし扇風機となりました。(笑)

 

しかし、カバーがないだけで使用に問題はないので、

これは我が店、缶詰バーの厨房手伝いに入る時専用機にします。(。>∀<。)ノシ

 

で、外出用に再購入したのがこれ♪

f:id:nishinoneko:20170726191308j:image

 

ええ、形に惚れて買いました。(*ΦωΦ*) キッパリ

連続使用時間は、今までのミニ扇風機の半分くらいみたい。

でもいいんです。可愛いから。(*ΦωΦ*) キッパリ

 

で、もっと可愛くするためにカバーのシールをコレから

f:id:nishinoneko:20170726191328j:image

 

コレに張り替えました♪

f:id:nishinoneko:20170726191352j:image

 

あぁ〜かわええ〜 (*´∀`)

この2台体制で猛暑を乗り切ります♪