西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-06から1日間の記事一覧

廃墟マニアにはたまらない軍艦島のフォルム

廃墟マニアの心をくすぐる軍艦島(*´∀`) って、私自身、とりたてて廃墟マニアってわけでもないんですが、軍艦島には惹かれるものがあります♪ このフォルム!密集度!朽ちた感じ!めっちゃ行ってみたい!軍艦島(長崎県長崎市 端島)この小さな島に、学校があ…

リサイクルショップにアイホンが!

リサイクルショップにアイホンが! 1680円ですってよ! やっすぅーい♪ (←すっとぼけ アイホン JQ-12E カラーテレビドアホン ROCO録画 電源直結式 出版社/メーカー: アイホン メディア: この商品を含むブログを見る

充電パニック

週末は大体、ライブやらキャンプやら予定が入っています。 それらに必ず持って行くムービーたち。 バンドの場合はキヤノンのiVIS HF G10 少々古いけど暗所に強く、爆音スピーカーの前でも音が割れない優れもの♪ アコースティックとキャンプの場合はアクショ…

雨の外ランチ

台風前の土曜のお昼。 前日の天気予報では晴れだったのでお弁当用意してたらソコソコの土砂降り。(ΦωΦ) せっかくお弁当用意したし、公園の駐車場でお弁当ランチをしていると、食べ終わった頃にニャンさん登場。 「もう、ないよ」と伝えたらこの表情…すまんの…