西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

久しぶりの料理!手羽元の煮込み(。>∀<。)ノシ

アテクシ、フリーのwebデザイナーなんですがね。

 

2月の頭からずーっと仕事に振り回され、

その間ほとんど料理を作ることも出来ず、

コンビニ弁当や惣菜で命を繋いできました。(笑)

 

買い物は完全に旦那任せ。

10時間仕事して、1~2時間仮眠をとる。(椅子の上で)

そんな不健康極まりない生活でした。(ΦωΦ)

 

今日、久々に料理を作れそうな感じだったので、

放置できる お手軽にできる煮物を作りましたよ♪

 

手羽元の煮込み

f:id:nishinoneko:20180314184646j:image

材料は手羽元と玉ねぎのみという潔さ。(笑)

醤油、みりん、酒、酢、砂糖、にんにく、生姜で味付けとります。

 

f:id:nishinoneko:20180314184734j:image

落し蓋をしたら煮込みスタート!

放置です!イエーイ!

 

f:id:nishinoneko:20180314184809j:image

今日はちゃんとサラダも作ったとです!

 

f:id:nishinoneko:20180314184842j:image

ママン用の野菜ジュースも作ったとです!

 

f:id:nishinoneko:20180314184905j:image

味噌汁だってホラ!!

 

f:id:nishinoneko:20180314184936j:image

とここで、仕事が入って終了ー。(ΦωΦ)

できた夕飯は、ママンのハウスにデリバリー。

 

ママンと一緒に食べることはできなんだけど

とりあえず、弁当生活は一旦途切れました。

 

明日はどうなるかわからないけど…(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20180314185129j:image

盛り付け。

しまった。マヨで原型がわからん。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20180314185201j:image

久々の芋ごはん、美味しかった(*´∀`)

 

私が仕事を頑張れるのは、この子達のおかげですよ。

 

この子達がいなかったら、面倒そうな仕事は断って

主婦ニートやってたかも。(笑)

 

かーちゃん頑張るぜ!(o'ω')ノ

 

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi