西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

復活のやきそば( ´ ▽ ` )ノ♪

お手軽焼きそば♪

先週から今週にかけて、鬼量の仕事がやってきて

夕飯作りもままならない毎日・・・。

 

その上、旦那と私が立て続けに風邪をひき、

高頻度で総菜や弁当を母親に食べさせてしもうたので、

今日はちゃんと作りますよ♪

 

でも、焼きそば。(笑)

 

食材はこれらとー

 

二毛作豆苗。(笑)

冬なので、再収穫に時間がかかりました。

 

ザックリ。

 

豚さん炒めてー

 

野菜も炒めてー

 

焼きそば8玉出来上がり。(笑)

腱鞘炎になるわ!(ΦωΦ)

 

しばらくブログを休んでいた間も、

こげな感じで、ちょろっとしたものは作ってたんですよ。

 

火星人の襲来ウインナー。(笑)

 

レトルトに、ルーを増量した謎カレー。

 

ネコさん達のお相手もあんまりできず、この顔ですよ。

 

パソコン台上部のプリンターから、

かなりプレッシャーを与えられていたんですがね。(ΦωΦ)

 

布団で寝ることすら出来なかったんですもの。

許してコンさん。

コンさん「しゃーないのー」

 

コンさん「イナバのタラバガニちゅ〜るで許したるで」

御意!☆(≧∀≦*)ノ

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi