西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

かぼちゃ煮とか煮鷄とか

とりあえず煮込む料理

忙しすぎて、更新できませんでしたが

作ってはいたんですよ。晩御飯。

ただ、食べる時間がないに等しく…

 

f:id:nishinoneko:20180211041038j:image

かぼちゃと厚揚げと豚肉。

忙しい日はてきめんに食材数が減ります。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20180211041056j:image

グツグツ

 

f:id:nishinoneko:20180211041110j:image

かぼちゃ煮の完成ー(手順も手抜き!)

 

f:id:nishinoneko:20180211041127j:image

今日(日付変わってるけど)はコレ♪

 

f:id:nishinoneko:20180211041136j:image

グツグツ

 

f:id:nishinoneko:20180211041147j:image

煮鷄ー(。>∀<。)ノシ

 

取り敢えず、ママンの分だけ用意して

私が食べるのは日付またぎあたり…

 

確定申告シーズンになると、

急激に仕事が多くなる自分あるある。

まだ全然入力出来てないや…(ΦωΦ)コワヒ

 

f:id:nishinoneko:20180211041200j:image

ねえコンさん、徹夜も4日目となると

心が荒んできますよねー。

なので、愛をください。

 

f:id:nishinoneko:20180211041210j:image

コンさん「テイ!」

はーありがたき幸せ(*´∀`)

 

コンさん「イナバちゅーるの為に働きなさい下僕よ」

 

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi