西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

農家の友よりいただいた、泥つき大根♪

泥つき大根をいただいたので、塩サバ!

持つべきものは、農家の友♪(笑)

さんきゅーガクちゃん♪

 

贅沢な図やでー( ´ ▽ ` )ノ♪

 

いそいそと芋ごはんを仕込む。

 

泥を落としてみた。

なんともセクシー。(*/▽\*)

 

塩サバはまあ・・フツーに焼くだけなので・・・。

 

大根おろしたっぷりでいただきます♪

 

芋ごはんも炊けたし。

 

ごっそーやでー!(。>∀<。)ノシ

 

常備食つくります。

残りの大根と、人参がお安かったので

大根と人参のきんぴら作ります。

 

美しい。白と赤♪

 

ゴボウじゃなくても美味いきんぴら。

 

デカタッパーにどっさり♪

 

さー何日持つかしらー。

旦那にバレたら瞬殺でしょうねー。(ΦωΦ)

 

キャンプムービー配信中♪

ゆるーいキャンプムービーを配信しています。

youtu.be

チャンネル登録もよろすこー(*´∀`)
https://www.youtube.com/c/MiyukiNishi