西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

豚スキ?肉豆腐?のようなもの。(笑)

豚スキ?肉豆腐?

まあ、どっちでもいいですけどね。(笑)

 

ざざっと、こげな食材。

 

見た目、豆腐多めすき焼き。(笑)

 

仕上げ前に、肉ともやしと玉子を入れます。

 

うーん、間違いない♪(@ ̄q ̄@)

豆腐で口の中やけどしてしまったZE!

 

告知

いよいよ明日!

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp

 

そして、THE LIAR HONEYS ミニアルバム2枚同時リリースです♪

 

nishinoneko.hateblo.jp