西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

水炊っきー(。>∀<。)ノシ

白菜と人参と玉ねぎ3つ買ったら500円ですって!

鍋でしょ。もう。(笑)

玉ねぎは入れてないですけどね。

 f:id:nishinoneko:20171113221415j:image

カゴに並べた食材写真を、撮影したつもりだったけど、

撮れてませんがな…(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20171113221517j:image

なので、鍋の写真はこの、

使用前、使用後みたいな、2枚しかございません。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20171113221606j:image

鍋で出た食材の切れ端を、

いつものように、ガンガン味噌汁の具材にしてたけど

よーく考えたら、鍋だから味噌汁いりませんよね。。

 

これは明日の朝食のスープにしよう…

てか、我が家の味噌汁具材が貧乏くさい。(ΦωΦ)

まあいっか。いつもの事だ。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp