西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

じゃがいも&ベーコン&スクランブルエッグ♪

じゃがいも&ベーコン&スクランブルエッグ♪

旦那が、どこぞから仕入れてきた山盛りベーコン。

今日はこれを使って夕飯つくるです。

 

簡素な食材。(笑)

 

じゃがいもはレンチン。

 

母と私の分のベーコンは、これだけで十分。

残りは旦那の胃袋へ・・・(ΦωΦ)

 

ベーコンの油で、レンチンジャガイモも炒めてみた。

 

さて、付け合せのスクランブルエッグ♪

 

塩コショウ、砂糖、バターでぐーるぐる。

 

朝食かな?(ΦωΦ)

 

なんか、写真がさみしかったので、

おもしろい顔で寝ているコンさんでも。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp