西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

かぼちゃと、有りものの煮込み(笑)

有りものの煮込み

とりあえず、かぼちゃが安かったので

メニューとか考えずに買ってみた。

 

あとは、家にあるもので、

なんとかしましょう。(笑)

 

ごろりんちょ。

 

とりあえず、メニューに悩んだら煮込むよね。

 

いろいろ入りすぎて、見た目がアレだけど・・・。

 

そこそこ、美味しかったです。(笑)

 

あ、今日も芋ごはんにしたけど、

完成写真撮り忘れました。(笑)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp