西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ミートボールでつくね風♪

ミートボールをつくね風にしてみた

冷蔵庫に眠っていたミートボール。

 

月に一度、お義父さんと買い物に行くという

恒例行事があるのですが、

その時に、大量のお肉類を買ってくれるんです♪(ありがたや〜♪)

 

その時に、何かと使い勝手の良い、加工肉類を購入するんですが、

その中でも、このミートボールは、

超ウルトラ級に、便利な食材だと思います。(。>∀<。)ノシ

 

こんな感じの食材。

玉ねぎとキュウリは、サラダ用なんですがね。

 

冷凍のまんま、フライパンにドーン(。>∀<。)ノシ

 

解凍されてきたら、酒、みりん、醤油、砂糖で蒸し焼きに。

 

これだけで、この出来ですものね。(*´∀`)

つくね風ミートボール、めっちゃウマウマですよ♪

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp