西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

乗せるだけスモークチキンと卵焼き。。

スモークチキンを乗せるだけ・・・

また、やっちまいました。

究極の手抜きご飯、「スモークチキンを乗せるだけ」晩ご飯。

食材の少なさ。

なんて清々しい。(笑)

 

さすがにねぇ・・・。

と、おもむろに卵を3つ、冷蔵庫から取り出してみる。

 

そうしたところで、作るのはせいぜい卵焼きですが。(笑)

 

くるりんぱ♪

 

ちゃんと並べれば、

晩ご飯らしく見えま・・・す・・よね・・・(ΦωΦ;)

 

あ、ミーチョ様には

美味しいおやつを買ってまいりました。(下僕風情)

 

「くるしゅうニャい」

 

やんごとなきミーチョ様は、今日もご機嫌のようです。(ΦωΦ)

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

 

nishinoneko.hateblo.jp