西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

福岡天神ハートビート「鋼鉄のロック魂!8 」に参加しました!

旦那の所属するバンド、THE LIAR HONEYS

「鋼鉄のロック魂!8 」に参加しました!

 

f:id:nishinoneko:20170918032622j:plain
f:id:nishinoneko:20170918032644j:plain

16日に参加しました♪

 

f:id:nishinoneko:20170918032822j:plain

いつものように、ダゴ乗りでしゅっぱーつ(。>∀<。)ノシ

 

f:id:nishinoneko:20170918032904j:plain

リハ前。

キミちゃんに、お土産いただきました(*´∀`)

めっちゃ美味しかった!30分並んで買ってくれたそうです♪

ありがとー!ありがとー!

 

f:id:nishinoneko:20170918033001j:plain

リハ終わりに一風堂

今日は豚骨。

味噌も美味しいんですよこれが(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20170918033042j:plain

いつも、福岡はお客さんに盛り上げてもらえる♪

うぇ〜い(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20170918033126j:plain

翌日、台風18号が上陸予定のため、この日は箱アゲ。

 

f:id:nishinoneko:20170918033207j:plain

こんなにたくさんの人が参加!

やっぱりみんな、ノリがいい♪

 

f:id:nishinoneko:20170918033242j:plain

お疲れでしたー!かんぱーい!

あまり長居はできなかったけど、めっちゃ楽しい打ち上げでした(*´∀`)

高速が封鎖される前に、いそいで帰るです!(ΦωΦ)

 

f:id:nishinoneko:20170918033320j:plain

そんなに雨風にさらされる事なく、無事に到着。

もちろんいつもの。ご近所すき屋で、牛丼キング・・・(旦那がですよ・・)

 

f:id:nishinoneko:20170918033525j:plain

そして、翌日の台風に備えて大量カレーを作って眠りにつきました。(笑)

 

ライブはやっぱり楽しいなー(。>∀<。)ノシ

そんな鋼鉄のロック魂 THE LIAR HONEYSのダイジェストムービーはこちら♪

 

楽しさ伝われー(。>∀<。)ノシ

 

告知

2017年11月25日、日奈久ゆめ倉庫にて「Yoshino&Masae」のライブがあります。

行かないと損しますよ!

大事な事なので2回言います!

行かないと損しますよ!(。>∀<。)ノシ

 

詳細はこちら!

nishinoneko.hateblo.jp