西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

逃げカレー。ネタが尽きるとすぐカレー。& 少しだけ芋。

みんな大好き国民食、カレー♪

f:id:nishinoneko:20170824191650j:image

しかも、2箱分。

3人家族なのに20人前のカレー。(笑)

 

f:id:nishinoneko:20170824191706j:image

翌日のカレーは美味しいというけれど、翌日まで残らない。

フードファイターあるある。(笑)

まあ、味は取り立てて変わったところのない、普通のカレーです。

 

安納芋をゲットしました

f:id:nishinoneko:20170824191725j:image

デザートはお芋さんです♪

農家さん直売のお店なので、この商品タグ。(笑)

広告裏に手書きですよ。素敵んぐ。(*´∀`)

 

f:id:nishinoneko:20170824191743j:image

今回は蒸してみました。

といっても蒸し器はないので鍋底に皿をと網を置いて水を張った簡易蒸し器。

 

f:id:nishinoneko:20170824191808j:image

いい感じです♪

無駄にライト当てすぎちゃいました。

 

f:id:nishinoneko:20170824191824j:image

中はこんな感じ♪

今回のお芋さんは甘くて美味しかったです♪