西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

この定食屋さんすごい♪ボリューミー&リーズナブル 神戸屋さん

ボリューミー&リーズナブルな定食屋

昨日、20日は八代市でアコースティックライブでした。

ライブは夜からですが、買い物などの用事も済ませるために少し早めに出発。

そしてお昼に適当に入った「神戸屋」という定食屋さんが大当たり♪

 

旦那の唐揚げ定食

f:id:nishinoneko:20170820121112j:image

まるで唐揚げマウンテン!

なんというボリューム!

これで880円!

 

私のおにぎり定食

f:id:nishinoneko:20170820121128j:image

おにぎりが3つも!

おかずは白身魚フライと卵焼きとかき揚げ天ぷら。

これで700円!

 

見つけてしまいました。

ヘビロテ候補の定食屋さん。

ちなみにおにぎり2つは旦那の胃袋へ。

おにぎり1個がデカいんですよ。(笑)

 

知らない店に入るのって勇気がいりますよね。

私は知らない店で出された食事が美味しくないと、がっつりテンションが下がるタイプなので、こんな風にフラリとお店に入るのは珍しいのです。

旅先とかでもないかぎり、外食はほぼ決まったお店でしか食べない派なんです。

 

今回フラリと入ったお店が、美味しい&リーズナブルなお店でほんとラッキー♪

 

 

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)