西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

WEBデザイナー泣かせのCSS

WEBデザインをメインに仕事をしてきた者にとってCSSは頭痛の種。

このブログもCSSをいじって多少カスタマイズしてるんですが、

基本得意ではないので、中途半端なところでカスタマイズの手を止めて

今のしまりのないブログデザインになっております。(笑)

 

メニュー周りとかタイトル画像部分とか、カスタマイズしたいと思っている部分はあるんですが、「まあいっか」という気持ちが先に立ってしまうんです。(笑)

 

でも、実は今受け持ってる仕事は、ワードプレスを使ったサイト製作。(笑)

比較的簡単なワードプレスといえど、サイトを立ち上げるまでには様々なCSSをいじらないといけないわけで・・・。

仕事をしながら苦手なCSSを鍛えている自転車操業状態です。。

というわけで、ますます自分のブログはおざなりに。(←言い訳

 

とりあえず、メニューが増えて2行になってきたので、改行くらいいれとくか・・・。(ΦωΦ)

そろそろ寝ようっと・・・。

 

HTML&CSSとWebデザインが 1冊できちんと身につく本

HTML&CSSとWebデザインが 1冊できちんと身につく本