西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

イエス!高須クリニック!

headlines.yahoo.co.jp

訴状などによりますと、民進党大西健介衆院議員は5月、衆議院厚生労働委員会において、美容外科での強引な勧誘問題に関して「イエス○○(まるまる)とクリニック名を連呼するだけのCM」「こういう広告は非常に陳腐だ」と発言しました。高須クリニック側は「『イエス高須クリニック』を指すことは明らか」「悪徳美容外科であるかのような誤解を受けた」として、大西議員や民進党らに対して1000万円の損害賠償などを求めて提訴しました。


もうね。とことんやっちゃっていいと思うんです。

失礼にもほどがある。(▼▼メ)

 

それにしてもこのニュース、扱いが小さすぎる。