西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

衣料用洗剤「さらさ」詰替袋の、陳列棚の目立たなさは異常

表題のように、常日頃から思っている西猫です。

 

今のパッケージに変わってから、衣料用洗剤コーナーを2〜3度、ぐるぐる回ってやっと見つける感じです。

他社の青系の強いパッケージの中に、あのボヤっとした乳白色とピンク色のパッケージが並ぶと、埋もれてしまって目が滑る現象が起きるんじゃないでしょうか。

もしかして、「他社なんて青いパッケージばっかりだから、その中に乳白色のパッケージなんて、目立つぜぇ〜」なんて狙ってあのカラーにしたのだとしたら、大失敗です。

 

アテクシは「さらさ」の洗剤が大好きなんですよ。

蛍光剤・漂白剤・着色料を使ってないから衣類にも優しいんですよ。

だから買い物先ですぐに見つけてカゴに入れたいんですよ。

 

商品開発の方、ぜひ改良してください!(ΦωΦ)(切実)

 

 

さらさ 洗濯洗剤 詰め替え 750g

さらさ 洗濯洗剤 詰め替え 750g