西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

ディレクション

新しい仕事を受ける時、なんかビクビクドキドキします。

あ、メインはWEBデザインの仕事なんですが、
デザインでなくディレクションの依頼をいただきまして
今まではディレクターさんの指示通りにデザインをしていたんですが、
今度は指示をする側の仕事を新たに受けることにしましたのん。

取材で集まった情報を、WEBページに当てはめる。
全くもって未知の世界なんですが、どれくらいの時間で1案件をこなせるんだろうなー。
最初は時間かかるだろうなー。

資料に目を通しておこうと思うけど、なんだか今日は捗らない。

よし、モンスター飲もう。(←

f:id:nishinoneko:20170713212720j:image

って、いつのまにか、忍びの猫 モモさんが膝に乗っとる。(ΦωΦ)

 

 

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本