西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

テフロンロン♪

f:id:nishinoneko:20170628201523j:plain

テフロンフライパン(33cm)でカレー。(笑)

テフロンだと洗うの楽だし、どうせ旦那はこのフライパンの中にご飯盛って特大カレーにするから皿も汚れないしで一石二鳥♪

 

家に死にかけテフロンのフライパンがあるけど、これって復活させられないかしら?

と思って探してみたら、こんなのがあった!

 

フッ素革命11

これ、フライパン以外にも色々使えて便利そう。

とりあえず、少々くたびれてきたメスティンをテフロン加工したい♪

 

f:id:nishinoneko:20170628201548j:plain

うーん、欲しいなー。(*゚∀゚)=3

でも評価を見ると・・・あまり持続はしなさげ・・・?
厚塗りすれば大丈夫かな?
とりあえず30ml入りの安いので試してみようかなぁ。(ΦωΦ)

 

ブログ移植中
1/27の記事です・・

 

 

フッ素革命11(スーパーフッ素コート) スプレータイプ 30ml

フッ素革命11(スーパーフッ素コート) スプレータイプ 30ml