西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

キャンプに行きたくても行けないジレンマを耐え忍ぶ日々

キャンプに行きたくても行けないジレンマ

キャンプに行きたい!

でも行けないジレンマ・・・。(ΦωΦ)

 

だいたい我が家はイベントごとが多すぎるんですよ。

 

というのも、旦那がロックバンド&弾き語りをやっとりましてね。

ライブハウスやらバーのライブイベント、

地元祭りのステージなどで週末の休みが埋まってしまうので、

キャンプの予定を入れるのも至難の技!

 

でもまあ、私はといえば動画撮影が趣味なもので、

キャンプはもちろんライブなどもほとんど撮影編集しては

YouTubeFacebookなどにアップして遊んでるんですがね。

 

てことで、自己紹介がてらに最近のキャンプとライブのムービーです♪

 

キャンプ

youtu.be

 

ライブ

 

こげな感じでゆるりとやってまいります♪

 

 

Green Day Rock Band (輸入版:北米・アジア)

Green Day Rock Band (輸入版:北米・アジア)