西の猫はキャンプ好き

西の猫はキャンプ好き

プライベートキャンプ場を購入しました!

2017-08-19から1日間の記事一覧

手順は、ほぼほぼタンドリーチキン♪ ヨーグルトの代わりに味噌マヨ漬けダレで♪(。>∀<。)ノシ

手順は、ほぼほぼタンドリーチキン♪ 味噌マヨチキンが美味い! タンドリーチキンを作ろうと思ったけど、2日前にカレー味の料理だったしなー。 ってことで、今日は「和」のレシピで。 ヨーグルト液でなく、味噌マヨ液に漬け込んでみます。(チャレンジャー) …

缶詰バーの中の人オススメ♪いなばのチキンとタイカレーをアレンジ

缶詰バーの中の人オススメ♪いなばのチキンとタイカレーをアレンジ いなば チキンとタイカレー グリーンの缶詰アレンジメニューをご紹介します♪ アウトドアでも深夜飯でも使える絶品リゾット♪ まず、酒のツマミに中を食べます。(笑) 残ったスープに生米少々と…

智弁和歌山高校の魔曲「ジョックロック」とはなんぞ?

智弁和歌山高校、惜しくも敗退してしまいましたね。 しかし、負けてもキラキラしている高校球児。 若いっていいな・・・(ΦωΦ)ボソッ 「ジョックロック」って何? 先日NHKのラジオを聴いてたら、「ジョックロック」というキーワードが出てきました。 なんでも、…